Pages

2009年11月11日水曜日

Google Maps Navigation でiPhoneより有利になれるか?

Android2.0 が出るにあたってもう一つ話題なのが、ナビアプリの「Google Maps Navigation」である。
どうやら名前の如くナビゲーションしてくれるアプリみたいなんですが、これがあればカーナビなんかがいらなくなるというものなようです。
ちなみにルート検索だけなら既にありますが、「Google Maps Navigation」ではストリートビューと合わせて表示するようなんです♪

日本にはどれくらいのタイミングで対応してくれるかは不明ですが、恐らくする??無理??お願いして。。。

Android2.0はマルチタッチにも対応するしAndroid機種も一気に来年増えるっぽいしiPhoneも再来年にはレア機になるんでしょうかね。。。

なってほしいですね。。。

今のHT-03Aはハード面でも課題が多いので、どんどん色んな企業が切磋琢磨で頑張ってほしいです♪

そしてiPhone今までお疲れさまでした…。

携帯なら自転車でロードバイクとか流行ってるし載ってる人にはモバイルホルダー付けてやれば結構使い道あるんじゃないでしょうか?バイクにも便利だろうし☆
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091029_325068.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers