Pages

2011年6月22日水曜日

UNLAX たいぴんぐ

たいぴんぐアプリをアップデートしました。

現在はデザイン系の修正をしており、まずはトップページ。
そして、ログインページの方も合わせて修正しました。

久しぶりにデザインやったな。。
やっぱりシステムに転職してよかったな。。
イラスト書けないときつい。

次はプレイ画面のデザインやってから、ランキングをアプリで見れるようにしなければ。。

プレイ結果のランク別アイコンもどっかから買ってこんとあかんな。。
権利内容確認するの苦手なんよね。。

そろそろ別アプリも作りたいな~
次やるなら釣りマップやな。。 ドメイン放置なってるし(笑)


アプリはこちらからダウンロードできます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers