Pages

2019年7月11日木曜日

[PhpStorm] 2019にバージョンアップしたらフォントが小さくて見にくくなった。。特にドットが酷い。。

自分はできるだけツールはデフォルトの設定で使うようにしている。

理由は環境の構築の時に設定が大変だから。。
頑張って設定してもバージョンアップしたらその設定ができるとは限らないから。。
作者がこのツールではこの設定が良いと思っているものがデフォルトだろうから。。

と、まー理由はどうでもいいけどライセンス更新と合わせて phpstorm 2019にアップデート。

2018の時は特にカラースキーマの変更だけで使えたんだけど、phpstorm 2019 にアップデートして明らかにフォント小さくなった。。

.(ドット) と [半角スペース] の区別ができない。。

それでも我慢した。。
もう無理。。。

って事で数ヶ月頑張ったけどやっぱり変更します。。

カラースキーマ: Monokai



フォント: Source Code Pro



あ~ スッキリ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers