Pages

2009年12月9日水曜日

自転車にナビとしてマップアプリを利用してみようと思った モバイルホルダー

マップアプリもバージョンアップしたので、前から買おう買おうと思って買ってなかったモバイルホルダーと呼ばれるアイテムを購入してみました。

今回実際に購入したモバイルホルダーはこれです。



 自転車用携帯端末ホルダー「BICYCLE PHONE HOLDER」
FJK

FJKというメーカーは全く謎ですが、以前これを会社の人が購入していて見せてもらったら良い感じっぽかったのと、安いのでこれにしました。

絶対に買ってはいけないのは、サンワサプライのような手でカリカリっとバンドで固定するタイプですね。。。
あれは見るからに振動でズレそうなんですが、想像通りよくズレるようです。。。

今回の商品はネジで固定するので、しっかり固定できそうです。
自分の自転車はロードバイクなので、よくズレるはずなので。。。

買ったら他のブログで見た再度のスポンジを少し削って返しを作らなければ。。。


商品の到着は11日だそうなので、装着後にレビューしたいと思います。

ちなみに会社の人はスペーサー的なゴムを付ける事を知らなくてブランブランしてました。。。
 そしてそのうち盗まれていました。。。
その後同じ場所でタイヤも違う人が盗まれてました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers