Pages

2010年5月17日月曜日

Android 2.2は凄いようだ。。。

なんかAndroid2.2凄い事になってますね。。。
まず速度はNexus Oneで計測したら5倍速くなったとか(@@;

凄いね~ てかなんで今まで5倍遅かったんや。。。

あと、テザリングがデフォルトOKになるようです。
でもこれなんか日本の場合はキャリアがまた制限を設けてきそうですね。。。

※テザリング…携帯をルーター化してPCとか他の機器からテザリング機種を通してインターネットする事。既にテザリングアプリなどもマーケットに出ているから驚く事でも無いけどグレーな領域だったので、デフォルトになる事でどうなるのやら。。。

あとやっぱりこういう時に基準になるNexus One!! ほしいな。。。
やっぱりAndroid端末買うならHTCなんかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers