Pages

2010年7月9日金曜日

アプリ作ろうと本買ってしまった!

最近Androidアプリを作ろうかなって思って勉強してました。
前に買った本はVer1.6の時に出た本で、ま~大丈夫かなって思ってたけどSDKなんかのバージョンがアップされててエミュレーターの起動方法も変わってて良く解らないので、立ち読みに行ってきました。

どうせまたバージョンアップしたら買いなおしになるだろうから。。。
それにまた挫折するかもだし。。。

で立ち読みしてたら凄く良い本に出会った♪
Android2.1プログラミングバイブル


思わず買ってしまった。。。
買うつもりじゃなかったのに。。。。あ~~~~~

ま~とりあえずこの本のおかげでHelloWorldはクリアできました(笑)

今はPCに接続しての実機デバッグの方法を勉強し終わったところです。
本の通り進んでも端から忘れていきそうなので、何か組み合わせて作ってみようと思います。
体で覚えないと覚えられないタイプなので。。。

何作ろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers