Pages

2012年3月30日金曜日

XCode ArchiveしたらShareボタンが表示されてない。。

アプリ作成してAdHocのためのファイル出力しようとしたらShareボタンが無い。。

Vlidateの下に出るはずなんだが。。

2台目の場合は証明書コピーしろとか色々あった中、 環境構築の際にキーチェーンアクセスでユーザリセットしたり色々したからそのせいかな。。 どんなに検索してもこの事例にヒットしない。。 どうしよう。。 再セットアップかな。。 面倒だな。。

その後。。
どうやらXCodeのバージョンの問題じゃないかと思えてきました。。
というかSubmitじゃなくてDistributeボタンを押すとできたからきっとこれなんだろう。。
てかこれですよね。。 無駄な時間が。。
やっぱりApple好きになれないな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers