Pages

2009年9月29日火曜日

マーケットからのアプリダウンロードに失敗する

最近9割以上の確率でマーケットからのアプリダウンロードに失敗するようになった。。。
原因不明。。。

ワイヤレス設置 > モバイルネットワーク > ネットワークオペレータ で Docomoを選択しなおすとたまダウンロードできるようになるけどほとんど失敗。。。

場合によってはダウンロード完了と、ダウンロード失敗のメッセージが両方でる時もある。
どっちやねん。。。って失敗してんのかい。。。

その後、何回か再起動してると直りました。。。 なんじゃこれ。。。

ちなみに同時期に他の端末でダウンロードすると凄く正常に行えます。
そこから推測するとサイト側ではないような気もw

その後

「ダウンロードできませんでした。しばらくしてからもう一度試してください。」

とまた相変わらず発生するのですが、遂に再起動しても復活できなくなってきました。。。
ハードの問題なのかサイトの問題なのか。。。

知り合いの端末にも同症状が発生してきているとの事だったのでやっぱりサイトなのか。。。
アプリダウンロードに失敗って痛すぎるぞGoogleさん。。。

完全な解決策は今だ見つからず。。。

とりあえず再起動を繰り返す事が一番の解決策なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers