Pages

2009年10月2日金曜日

FireBug + FirePHP 出力されない

FireFoxを3.5に変えてから自然とFireBugもアップグレードする事になった。
新しいFireBugではデフォルトでコンソールがOFFになってたりスクリプトがOFFになってたらり個別にON/OFFが切り替えるようになっている。前もそうだっけ。。。

スクリプトとコンソールはよく使うからすぐに気付いたんだけどFirePHPが何故か出力されないようになって戸惑った。

解決策としては接続パネルがDisableになっていたのが原因でした。
コンソールに表示されるのでそこばかっかりチェックしてましたよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers