Pages

2009年10月5日月曜日

iモード.net は詐欺サービス?

ドコモのサービスにiモードメールをAndroidに変えてからも使えるようにという目的かは不明だけど少なくとも定員は強く勧めてくるiモード.netサービスがある。

このiモード.net というサービスがある。
このサービスかなり使えないサービスで、ログインする旅にiモードメールにメールが送信される。

この送信されるメールが実におもしろくない。。。
なんとiモードメールを確認するためのiモード.netで確認できないらしい。
つまり削除できないらしい。。。

という事は、いつか容量不足に陥る。。。

という事はiモード端末で受信しなければならないFOMAカードを差し替えて、電源入れて送受信するとスッキリ♪
なんて事ができたらいいけどドコモはiモード端末の場合Bizじゃなくてパケホーダイを契約しないといけない。。。という事はそんな事したらドコモが勝手に送ったメールを消すためにドコモを大量に払う事に。。。

結果、iモード.netは携帯買い替えた案内するまでの気休めにしか使えません。。。
やるな~ドコモw チリも積もれば凄いわけで、ドコモはこのログインメール通知機能だけでどれだけ設けたんでしょうかね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers