Pages

2010年3月14日日曜日

The Blogger Template Designer 面白いな~

 The Blogger Template Designer というのを発見!!

ブログはずっと自分のドメインが使えるのでBloggerを利用していた。
それ以前はMTを利用していたけど、あまりにも動画重いので挫折した。。。
あれは更新する気にはとてもなれない。。。

Bloggerはテンプレートも多いし、制限はあるもののオリジナルのテンプレートも作れる。

だが、なかなか作ろうと思っても時間が取れない。。。
そこで出てきたのがこれなのかは知らないが、凄く良い♪

もっとパターンが増えてきてくれたら良いのにな~♪

http://bloggerindraft.blogspot.com/2010/03/blogger-template-designer.html

今度はトラックバックだな。。。頼みますよGoogleさん。。。

最初あれ?俺のには無いぞ。。。とか思ったけど、下記リンク先から行くと自動的に機能が追加される。

http://draft.blogger.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers