Pages

2010年3月7日日曜日

Ver1.6に戻してみたけど。。。

最近2.1(Eclaire2.1)だから無線LANがおかしいのかと思って1.6(SuperD)に戻してみたけど、直らなかった。。。

また2.1に戻すのも面倒なので、そのまま使っていたんだけど、やっぱり2.1に戻す事にした。

理由は
1.複数のアカウントをGmailに設定できない。
2.2.1の方が安定してる気がした。

でもVer1.6の方が早いし、色々機能もあるからいいような気もするけど慣れてくると機能よりも安定してるかが重要になってくる。。。

いいかげんAppsアカウントでマイマップ連携できたらな。。。

今回入れてみたROMはこれ

OpenEclair v1.2.2(CFS with RAM Hack)
http://androidspin.com/forum/showpost.php?p=9768&postcount=1

前に入れたEclair_2.1でも良かったんですが、ま~せっかくなので違うものを。。。
っていうかEclair_2.1のROMが前と同じ1.5までしか見付けられなかった。。。

Ver2.6があるだの無いだの。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers