Pages

2010年4月12日月曜日

SuperEclair v3.0 [BETA]を入れてみた

早いという噂だったので、「SuperEclair v3.0 [BETA]」を入れてみた。
というか今使ってる「Eclear2.1」が動画を見れない不具合があったので、嫌気がさしていた。。。

でも自分はGoogleAppsアカウントを利用しているので、マルチアカウント対応じゃないとMapなどがフル機能で利用できない。。。
なんて色々あって入れてみた。

ダウンロードはこちらから
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=654937

※もし無理なら下記からチャンジしてみは?
http://www.4shared.com/file/4CMUyXrs/SuperEclair_v30BETA.html

結果動画が見れた!!
やった♪ Eclear系のROMだと見れないんだと勝手にルール付けしていたので、嬉しかった(笑)

や~よかったよかった♪
これで当分また自分がXperiaを買う事は無くなったかな。。。

Appsアカウントにマイマップが対応してくれてら即買うのにな。。。

ちなみに「HelixLauncher」というアプリを入れると更に高速で動作するようです。

3 件のコメント:

  1. はじめまして
    SuperEclair3.0を入れようとしたんですが、
    入れようとすると起動アニメーションが無限ループしてしまい、うまくいきませんでした。
    よろしければ詳しい手順を教えて頂きたいのですが・・・

    返信削除
  2. 自分もそれ他のROMでなった事ありました。。。
    その時は再度工場出荷状態⇒ROMのインストールからやりなおしたらできました。

    返信削除
  3. うまくいきました!ありがとうございました!

    返信削除

Followers