Pages

2011年3月25日金曜日

Andoird Xperia Arcの画面が気になった

24日にDocomoから発売されたXperia Arcを見て思ったのが、液晶がしょぼい??
Galaxy Sでは横から見てもそんなに変わらないんだけど、Xperia Arcでは上から見ると画面が白っぽくなる。

恐らくこれは問題というよりも採用している液晶の仕様なんだと思う。

でもGalaxySで慣れているせいで不具合に見えてしまう。。

ベンチマークテストをしてもらったらスコアは1200。
Galaxy Sだとroot権限とってちょこちょこして2000。。

しかもブラウザの動きもGalaxy Sの方が良いように見えてしまった。。
やっぱりSony Ericson仕様のせいか重そう。。

ただXperiaシリーズとしては早い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers