Pages

2011年3月18日金曜日

Android OS2.3対応機種はここに注目

Android2.3で自分が気になるのは「android.media.audiofx」っていうクラスが追加されているところ♪
あとNFCもだけどこれは既に各社自力で以前から実装されていたので、放置。

どうも中身を見ていると音のエフェクトクラスみたい。
既に自力で対応させてるアプリもあるけど、イコライザーや低音のブースト、リバーブなどオーディオ機器としては必須的な昨日が標準で装備される。

となるともちろんハードは音のポテンシャルが高い機種が良いですよね~

ところで音質重視のAndroid機種って今あるんかな。。

android.media.audiofx | Android Developers

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers