Pages

2011年3月22日火曜日

Android Xperia Arc発売まであと2日

あと2日に迫ったDocomoからの Xperia Arc 発売。
自分が気になるところをちょっと言ってみる。

・1つ目はカメラ
今回のXperia Arcの最大の特徴はカメラ。
だけど元から携帯のカメラはおもちゃみたいな物で、
良いって言ってもしれているようだ。。
F値2.4!ってなってたけどiPhone4もF2.4みたい。
処理エンジンがCyberShotを流用してって書いてたので、
ここがポイントなのかな。。
でもFlickrに上がってる写真を見る感じでは体感するのは難しそう。。

2.2つ目は色(サクラピンク)
これで女性ユーザーが増えるかが気になる。
何故白を無くしてしまったのか気になるけど、これで増えたら各社色んな色を
展開してきそうな気がする♪

もう無いな。。
てか実機触ったしな。。

後は気になる点かな。。

1.音
Android2.3からは音に関するところがOSの方では強化されている。
そこがハード面でも合わせて強化されているのか。。

2.NFC
これも2.3の特徴だけど対応していない。。

3.CPU
何故デュアルじゃない。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers