Pages

2009年7月23日木曜日

Android 新着i が軽くなりました♪

新着i は以前は携帯がまともに動かなくなる位重かったのですが、やっとそれらしいものになって利用できるようになりました。

ただ、今回気付いたのが、このアプリどうやら起動ボタンを押しても起動しているのかどうかが解らないんですね。。。

なのでこのアプリを入れる時はTask Managerというアプリも入れた方が良いです。

このアプリで現在起動しているかどうかが解りますので。。。

これでまた常駐アプリが増えた。。。

新着i の利用方法

設定
⇒docomo ID を設定する。
iモード.net で利用しているIDです。

⇒パスワード を設定する。
iモード.net で利用しているパスワードです。

⇒更新間隔 を設定する。
10分に設定する。
自分のはあまり必要ないのとバッテリーの節約に。

⇒プロキシサービス
一応ONにしておきました。

以上で設定は終わりですので、起動ボタンを1回だけ押して待ちますw

メールが来るといつもの如く上の通知欄で通知されます。
通知されたらそこをクリックして新着i画面に移動してから、「iモード.net」ボタンをクリックします。

これで便利になりましたね~♪




ってやっぱり重いですね。。。

メールチェックすればするほど重くなってるような。。。
これって。。。
やっぱり消しとこう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers