Pages

2009年7月23日木曜日

Android 動画編集アプリを探してみる

以前iPhone3GSを買った知人に見せてもらった時に動画編集ができるんです。
と言われた事がありました。

もちろんYouTubeにアップできるんだしHT-03Aでもできると思っていたのですが、できません。。。
具体的に何がiPhoneでできていたかというと、20秒動画を撮影して実際使いたいシーンは
5秒~15秒だった時にトリミング(?)切り抜きできるという機能でした。

別にそう変わった機能ではなくごくシンプルな機能だとは思うのですが、デフォルトのHT-03Aのアプリにはありません。。。

そこで探しました。

まずそれらしいのを見つけたのが

nswPlayer
http://www.nsw.co.jp/solution/android/index.html#service

全然ダメでしたw
編集ってのにヒットして釣られたんですが、既存で十分事足りる必要性を感じないアプリでした。。。
同じページにあったスケジューラーも既存の方がWebと連携できて良いのですが。。。

その他にもいくつかそれらしいのを見つけたのですが、どれもダメでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers