Pages

2009年7月31日金曜日

HT-03A用の便利でオシャレな充電器を見つけました

HT-03Aは予備のバッテリーが付いてくるのですが、いちいちバッテリーを外して充電してもう一つも。。。ってのが面倒で(T。T

そこでバッテリーだけ充電できるものを探していたのですが、ネットで探してもどこも売り切れで。。。

っていうか種類も全然無いようで全く見つかりません。



そこで売り切れ表示が無いサイトをやっと見つけましたので。
もしかしたら表示が無いだけで売り切れている可能性もありますが。。。

でも見た目的にもシンプルでLEDも充電完了したら色が変わったりするみたいなんで非常に良いな~と思います。

これは海外のものなので仕方ないのですが、できればどこもの普通の充電器が後ろにACアダプターとして刺せるようになっているとうれしいと思いました。

とりあえず買おうかな。。。

でもここの

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers