Pages

2009年7月23日木曜日

HT-03A 買いました♪

DOCOMO HT-03A
2日遅れの日曜日に購入しました。
最初は日本語もまともに打てないしどうしたものかと思いましたがやっとポイントが掴めてきたような気がします。

良い点

  • 思ったより電池は持つ。
  • 電池パックが2個付いてくるが、その電池パック用のソフトケースも付いてきました。
    ※思ったよりは電池が持つので持ち歩きませんが。。。
  • 追加できるアプリケーションはiアプリとは違って制御できる範囲が広いので良さそうなアプリが結構ある。
  • 音楽ファイルがドラッグアンドドロップで入れれるのはめちゃくちゃ嬉しい。
  • 動きがもっさりとか言われていたけど気にならない。
悪い点
  • やっぱり大きさもiPhoneに揃えてほしかった。
  • イヤフォン端子がほしい。
  • アプリが綺麗に削除できない。
  • デフォルトではまともに日本語入力できない。
  • トラックボールの使いどころが解らない。
  • Gmailアプリがシンプルすぎる。
  • 絵文字が見れない。
  • 絵文字が送れない。
  • HTMLメールが送れない。
おすすめアプリ
  • simeji 文字入力アプリ
  • AudioManager 各アプリの音量管理
  • Backgrounds 色々な壁紙が選べる
  • ConnectBog SSHクライアント
  • Flashlight 画面を真っ白にしてライト代わりに&ドット欠けのチェックにw
  • QRコードスキャナー とりあえずQRコード読みたい日がきた時のために。
  • UltraSound 若い人にしか聞こえない高音域を出せる あなたは何KHzまで聞こえるか!!w
UltraSoundはネタ的にはかなり楽しめましたw
simejiは必須ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers