Pages

2010年1月6日水曜日

Android 2.1搭載 Googleから発売携帯Nexus One









ついに発表されたみたいですね。。。

いいな~いいな~ほしいな~~~
これでiPhoneが衰退してくれる事を祈ります。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1001/06/news014.html

せめて2.0にアップデートさせてほしいの俺の携帯。。。

ってこの記事見てて思ったんですが、Android2.0の人は2.1へのアップデートが予定されてるって事は、1.6の人は2.1にアップデートされる事は無いって事か。。。

やっぱりハード変えないとダメなのか。。。
HTC-03A 短い寿命だったな。。。

このまま行くと3.0が出てもVer2世代の人はアップデートできないってルールになるのかな。。。

アップデートROMを有償でもいいから販売してくれたらいいのにな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Followers